4年ぶりの大阪 ⓬「カフェレストラン セリーナ」でディナービュッフェ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・3月6日(日)続き



テーブルに着席して、周りを見渡すとお客さんの入りは3割程度でした。
それなら料金を割り引きしてでもテーブルを埋めたくなるレストラン側の気持ちはよく分かりました。
客商売をしていて、一番の敵はやっぱ「ヒマ」だということに尽きます。
それはうちのような飲み屋であっても、ホテルのレストランであっても同じなんです。
ただ、そのお蔭で今回はたった2700円でディナービュッフェが頂けるわけですが・・・。


まずはドリンクバーにソフトドリンクを取りに行きました。




続いてスープ。


ビュッフェ台に向かいましたが、さすがは格調高いホテル日航大阪さん!
写真を撮る隙がありません。
つまりは、四六時中スタッフさんが料理の配分に目を配らせているのです。
こういうサービスこそがファイブスターホテルの証しなんですね!
・・・ということで、ごめんなさい、ビュッフェ台の写真は今回はありません。
ただ、品数はそう多くはありませんが、一品一品のグレードは高かったのは事実です。
やっぱごはんを食べるなら、こういう素敵なレストランに限りますね!


では取ってきたお料理です。


スモークサーモン

カツオのたたき




ちらし寿司




ビーフステーキ




冷製パスタ

ピザ

鴨肉 etc.




トマトを練り込んだパスタ




蟹には切れ目が入っていて、食べ易くなっていました。
やっぱホテル日航大阪やね!
結局、この後も蟹だけもう一皿、お代わりをしてしまいました。


・・・ふと気付くと時計は午後8時を過ぎていました。
周りを見ると、テーブルはガラガラ。
ほとんどのお客さんが帰ってしまったようです。
淋しいなぁ。
でも、これが現実なんですよね。



この段階で既にお腹パンパンだったので、ガーリックチャーハンを一口だけ頂いて、コーヒーとデザートです。





あー食った食った!


もとい、


あー食べた食べた!

死ぬほど食べました。
やっぱ大阪は「食い倒れの街」です。
超食べ過ぎです。



私、このカフェレストラン セリーナ が好きです。
是非皆さんも美しいビュッフェを食べに行って応援してあげて下さい。
美味しさは私のお墨付きです!!

レジで2700円を払い、再びホテル阪神に戻ります。
地下鉄・心斎橋駅に向かいました。






・・・続く。




ペタしてね