モ〜モ〜パラダイス 歌舞伎町牧場さんからMIX BAR ONE へ! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

富士急ハイランドから新宿に戻り、E子さんとの待ち合わせ場所に急ぎました。
E子さんとは以前、一緒にタイと韓国にもご一緒していて、勿論キムとも面識があります。
キムとの約1年半ぶりの再会にE子さんはとっても喜んでくれました。
そして3人で「モ~モ~パラダイス 歌舞伎町牧場」さんに向かったのでした。



モーパラさんは実はタイにも進出していて、人気のレストランになっています。
それでE子さんにわがままを言ってご一緒して頂いたわけなんです。 私もちょうどすき焼きを食べたかったので超ウキウキでした!!


この時はすき焼きとしゃぶしゃぶの2種類の鍋を一緒に楽しませて頂きました。
E子さん、ごちそうさまでした!!



その後はMIX BAR ONE に移り、1月生まれのE子さんと2月生まれの私のバースディーを一緒に祝って頂きました。
キムは初めてのONEでした!







シャンパンも開けて頂き、E子さんには大盤振る舞いをして頂きました。
有り難うございました!!



そしてうちのスタッフもキムとの再会に喜んでくれていました。





「今年は是非タイに行きたい!」とE子さんもおっしゃってくれているので、何とかご一緒できるようにしたいですね!!
E子さん、今年も一緒に人生を楽しみましょう!!!




ペタしてね