昨日、彼氏がタイに帰国しました。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日、デルタ航空(DL)283便でキムが成田からタイに帰国しました。
前日に「空港まで見送りに来てほしい」と言われたこともあって、一緒に成田空港まで行って来ました。
今回も銀座駅上からいつも利用している「THEアクセス成田」です。











前日のうちにウェブチェックインを済ませておいたので、カウンターでスーツケースを預けて手続きは完了です。
その後、第1
ターミナル内のマクドナルドに入って、一緒に食べる最後の食事を摂りました。
二人ともメガマックを選びました。




そしてキムは出国して、タイに帰って行きました。



長いような短いような6日間でした。
見送った後、ロビーから出ると、いつもの空港の風景が心なしか霞んで見えました。




そして今日未明の日本時間の午前2時過ぎに
「バンコクに着いた!」とのLINEが入りました。
無事に着いて良かったです。


次回は是非「雪の大谷」ウォークに行きたいそうです。
頑張って稼がないといけませんね!あたくし。




ペタしてね