彼氏と富士急ハイランドで『ナガシマスカ』! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

2月15日は彼氏と中央高速バスに乗って、富士急ハイランドに行って来ました。





日本に来る前に何度も「絶叫マシーンには乗れる?」と聞いて「大丈夫!」と言っていたくせに、実際に絶叫マシーンを目にした途端、「無理!絶対に無理!!死んじゃうよ!」とのことで、何のためにわざわざ富士急ハイランドまで行ったのか分かりませんわ!!









やっと乗れたには『ナガシマスカ』でした!!
それも「子供も乗れるアトラクションだから」と諭しての乗船です。
でも、思わずタイ語でワーワーと騒いでいました。
アハハ!おもろかったわ!!














あとは子供だましのようなアトラクションばかりでした。
トホホホ・・・。


また次回に続きます。