63回目のタイ ⑱ Cookin' Nanta Show Bangkok at RCA Plaz | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・1月1日(金)続き





そして20時、いよいよナンタは開演したのでした。
(公演中は写真が撮れませんので、拾い画像でご容赦下さい!!)

















韓国発のコミカルな音楽劇で、日本語に翻訳すれば「乱打」という意味の「ナンタ」。
バンコクには専用の劇場もあって、毎日沢山の観客で賑わっているそうです。


~あらすじ~
キッチンが職場のコック達は今日も相変わらず大忙し。
野菜を洗ったりお肉を運んだり。
そこへ登場した意地悪なマネージャーは本来ならば予定になかった結婚披露宴の食事を「夕方6時までに作れ!」といきなりの要求。
しかも物知らずな若い甥っ子まで連れてきてキッチンは大騒ぎ。
コック達は甥っ子が気に入らないが、料理の準備にそれどころではない。
しかも素人の甥っ子とは息が合わず事故の連発!
時間は迫りいよいよ6時!
果たしてコック達は無事に披露宴を迎えることができるのか。



パフォーマンスでリズミカルに色々と見せてくれます。
テンポも良かったです。
「厨房」という設定を上手く活かしているなぁと感じました。
セリフが分からなくても誰でも楽しめます。
とても楽しい1時間半の音楽劇でした。


ただ、ステージ上でせっかく作った料理を観客に食べさせたりはしないのが残念でした!!
食いしんぼうな私です!!


終演後は劇場からMRT・ペチャブリー駅まで歩いて移動しました。
パンフレットの地図で見る分には、そう遠くは感じなかったものですから。
ところがこれが意外なことに・・・。



続く。



●1月29日(金)は私のバースディーパーティー!
  是非皆様のご来店をお待ちしております。



MIX BAR ONE

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112

ホームページ: http://www3.hp-ez.com/hp/barone/page1



ペタしてね