63回目のタイ ⑪年明けすぐにKFCで夜食。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2016年1月1日(金)



デュシタニホテルから百合子嬢を無事タクシーに乗せてから私は自分のホテルに戻りました。
まだ年が明けたばかりのバンコクの街は人が溢れかえっていました。
その中をかいくぐってホテルに向かいました。
・・・といっても、私が泊まっているV PLACE SILOM はすぐ。
入居しているシーロム64ビルに着き、部屋に向かおうとしましたが、ふと目に入ってきたのが1階にあるKFCでした。
いわゆるケンタッキーフライドチキンです。
「そういえば、バンコクに来てKFCに1度も入ったことが無いわ!たまには・・・」
ということで、入ってみることにしました。
深夜2時までの営業です。
結構お客さんがいました。


フライドチキンが2ピースとコーラで77バーツのセットをオーダーしました。



日本ではたまに食べていましたが、タイのケンタッキーは意外にも肉質がパサパサでした。
あくまでも私の主観ですが、そんなに美味しくはありませんでした。
でも、決してまずかったわけでもありません。
まぁ、もっともわざわざタイまで来てケンタッキーフライドチキンには入ることも無かったので、これはタイのケンタッキーフライドチキンであって、日本のそれとは違うと思うことにしましたわ!!



食べ終えると、そそくさと部屋に戻り、この日は就寝しました。
やっぱ飛行機の中の睡眠だけではさすがにキツかったです。



・・・続く。



●1月29日(金)は私のバースディーパーティー!
  是非皆様のご来店をお待ちしております。



MIX BAR ONE

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8
第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112

ホームページ:
http://www3.hp-ez.com/hp/barone/page1





ペタしてね