今夜のフライトで帰国します。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、もう帰国です。
この後、タイ時間で15時(日本時間は17時)にホテルをチェックアウトして、まずはベトナム航空のハノイ行きのフライトに搭乗します。
出発時間は18時30分です。

しかし、ハノイ・ノイバイ国際空港はものすごく規模が小さかったです。
とても一国の首都の国際空港とは思えないくらいで、のんびりとした田舎の空港という感じでした。
規模は福岡空港の国際線ターミナルぐらいの大きさで、かえって空港内を歩かないで済むので楽といえば楽です。

そしてロータスラウンジにはインスタントではありますが、ベトナムを代表する麺料理のフォーがあることがGOODですね!
私、フォーが大好きなんです。






さて、これからキムと朝食を食べて、昨日買い忘れた物を買いにMBKに行って来ます。
しかし、どこに行ってもバンコク都内は日本人が多いですね!
まぁ、私もその中の一人ではありますが・・・。


コップンカー!!


ペタしてね