61回目の訪泰 「深夜3時にホテルをチェックアウト」。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・9月4日(木)つづき



MR.FEETから1人でホテルに戻りましたが、パソコンをいじっていたら、結局、眠れず仕舞いでした。
3時にはホテルをチェックアウトする予定だったので、このまま寝るのはやめることにしました。
スーツケースに大量の荷物をパッキングしましたが、さすがに入り切らないので、プラトゥーナムで買った安物の大きなバッグにも荷物を詰め込みました。
ただ、問題はスーツケースです。
デルタ航空では預けられるのは、1つの荷物につき23kgまでという決まりがあるのですが、どう持ってもこのスーツケースは30kgはあります。
まぁ、もし搭乗手続きの際に何か言われたら、バッグに詰め込んじゃえばいいわ!と思いました。
そしてやっと一応は片付いたので、シャワーを浴び、チェックアウトです。
今回は202号室でお世話になりました。




フロントで手続きを終え、一旦、外へ出てみました。
が、やっぱ世間はまだ〝深夜〟です。
屋台が灯りを煌々と照らしていました。

さすがにこの時間は人通りもまばらでした。




そしてホテルの玄関では野良犬が眠っていました。
そんな深夜に空港に向かうのです。




そして3時。
Eさんも降りて来て、チェックアウトです。
少しは眠れたそうです。
良かった、良かった!

そして流しのタクシーを拾って、スワンナプーム国際空港に向かったのでした。
サヨナラ、バンコク!




・・・つづく。




ペタしてね



読者登録してね    フォローしてね