お陰様で・・・。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

体調の8割方は回復しました。
やっぱ前日に11時間も寝汗をかきながらも睡眠を取ったことと、栄養ドリンクを飲んだことが影響していると思います。

ただ、お客様が店にみえるまでは11時間も寝ていたにも関わらずウトウトしていて、一緒にカラオケを歌ったら、脳の中で「パッ!」と何かの閃光が光ったように一瞬にして体調が回復してしまったのでした。
やっぱ腹から声を出すって体調的にも精神衛生上にも良いみたいですね。
まさかカラオケが元気の素だったとは!!

まだ下痢が続いていますが、食欲もかなり回復したので、これでもう心配は要らないと思います。

心配してメッセージやコメントを下さった皆様、本当に有り難うございます。
私は皆様からの「愛」に包まれて生きているんだなぁと思いました。
深く深く感謝いたします。

今日はこれからクリスマスパーティーでのショータイムのゲネプロがあり、明日の朝は某テレビ番組の撮りがあります。
張り切って全てをやり切ってまいります。
どうぞ今後とも応援のほど宜しくお願いします!