ショーレッスン。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

BAR ONEでは年に1回だけショータイムを行うんです。
それは「クリスマスパーティー」なんです。
先週からいよいよそのレッスンが始まりました。
まず、先生から1曲全ての振り付けをしてもらい、あとはそれぞれ踊りの「型」をかためていくのです。

実は今回、私も1曲だけ振り付けをしました。
踊るのは私、とべきいこ嬢、グレース伊藤嬢の「3人娘(?!)」です。
久しぶりの振り付けですが、なかなかコケティッシュな踊りにまとまったと自負しています。


昨日も出勤していた全員がパートごとにそれぞれ練習をしていました。

(実際のショーの時はもっと人数が沢山います!)

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


特にとべきいこ嬢はハイヒールを脱ぎっぱなしで練習に励んでいました。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



是非私たちの踊りをご覧にいらして下さいね!
絶対に楽しいクリスマスパーティーにしてみせますわ!!!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


BAR ONEクリスマスパーティー2013
12月19日(木)20日(金)21日(土)
 20時スタート

*ただいま、前売りチケットを絶賛発売中です!!


〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-22-8 第八金嶋ビル4階A
TEL03-5272-1112



ペタしてね    読者登録してね     フォローしてね