札幌へ行きます! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


次の日曜日の27日、5年ぶりに北海道の道庁所在地である札幌に行って来ます。
これまた久しぶりにANAの国内線を利用して新千歳空港に向かいます。

実はこの空港の国際線ターミナルには大韓航空が発着しているのですが、同社でグランドスタッフをやっている女性の友人がいるんです。
その彼女と空港で会う約束になっています。
今年4月にBAR ONEに遊びに来てくれたので、半年ぶりの再会になります。
何か、大韓航空グッズをまたくれないかしら~?!

それからONE、TOOともに28日(月)はお休みさせて頂きますので、宜しくお願いします。
温泉にでも浸かって、老体を休めてきます。
そして、また29日からお仕事を頑張ります!
大変申し訳ありませんが、宜しくご了承下さい。
なお、両店とも営業は通常通り行っております

↑の画像は言わずと知れた観光名所の「時計台」です。
意外にも「小さい、小さい」と言われ、私も「どのくらい小さいんだろう?!」と思っていたら、そんなに小さくもなく、大きくもありませんでした。
ちなみに「時計台」というのはあくまでも〝愛称〟であって、正式名称は「旧札幌農学校演武場」です。
今回泊まる札幌全日空ホテルのそばなので、久しぶりに寄ってみようかしら?!


それから私が新宿2丁目でチーママデビューしたお店の名前が「時計台」でした、
懐かしいな~!!


ペタしてね   読者登録してね   フォローしてね