10月27日(日)から・・・。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

5年ぶりに北海道・札幌市に行ってきます。
したがいまして、翌28日(月)は、ONE,TOOともにお休みさせて頂きますので宜しくお願いします。
なお、両店とも通常通りに営業はしています。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

そして、私は皆様ご存知の通り、お笑い観光DVD「魅惑のタイランド ~おねぇが案内するバンコク&パタヤ~」に出演していますが、撮影時にコーディネイトなどでお世話になったのが日本人オーナーのビアバー「子猫のおしり」さんなんですね。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


それでそのオーナーのヤジさんが同じ日に札幌にいて、タイ好きやパタヤ好きの子猫のおしりさんのお客さん達と宴会を開くそうなんです。
私も友人と色々と約束などがあるので、その宴会にはちょこっと顔を出す予定です。
いや~札幌でタイの話しをするとはビックリですね!!
現在、タイ国際航空がバンコク⇔札幌線のフライトを運航していますから、きっとタイから北海道に行き易いんでしょうね!




ペタしてね    読者登録してね    フォローしてね