MBKからCoffee Society へ~。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


・・・9月4日つづき。


BTSをサナームキラーヘンチャート(国立競技場)駅で降り、MBKに向かいます。
駅から国立競技場を見ると、何かの集会をやっていました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


そしてMBKの中に入り一路、6階へ。
店で履いているデコレーションシューズを買うためです。
ところが・・・あせる


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


デッキシューズの大人用はもう作っていないとのこと。
ガビ~~~ン!!
せっかくここまで買いに来たのにぃ・・・。
それじゃ、パンプスは?と聞くも、「あなたが履けるような大きいサイズはありません」とのこと。
ダブルでガビーン!です。
仕方なく今回は諦めました。

そして隣りの東急百貨店に移り、4階のスーパーで今回の旅最後の買い物をしました。
ここは手頃なお土産になるような物が沢山あるので、意外に私もお勧めスポットなんです。
買い物を済ませ、再びBTSでサラデーンに向かいました。

到着後、最後のタイ式マッサージをTHAI THAI MASSAGE で受けました。
1時間です。
実はこの日、17時からバンコク在住の友人、日本人女性のMさんと夕食を摂ることになっていました。
マッサージ後、まだ時間があるので、ゲイがよく集まるCoffee Society(コーヒーソサエティ)で一休みです。
私はスイカシェイクをオーダーしました。
タイはフルーツが思いのほか美味しいです!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


ここは無料のWiFiがあるので、LINEやメールのチェックをしていました。
やがて時間になり、待ち合わせ場所であるバーガーキングの前へと移動しました。


・・・つづく。


ペタしてね    読者登録してね    フォローしてね