ま、また心霊写真・・・?! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

***心臓の弱い方などは閲覧されませんことをお勧めいたします。***




今、屋台の記事をアップをしたところですが、写真を確認していたら、また得体の知れないものを発見してしまいました。
多分、心霊写真です。
今度はおじいさんさんよ!
やっぱバンコクってピー(タイ語でお化けの意)が多いのかしら?



炭火の写真を2枚撮りました。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



これ、実は違いがあるんです。
赤の四角で囲んだ部分ですね。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



イカを焼いている写真には写っていないですよね。
四角の部分を引き伸ばしてみました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


おじいさんが苦悶の表情で何かを叫んでいるかのように見えますよね。
そしてその下には大きい手。

まずいな~!
やっぱ夜はあんまり写真を撮らない方が良いのかしら?!
プールの写真しかりね。
それともこの辺りには浮かばれない人が多いのかもね。


ペタしてね