タニヤ通りとシーロム通り。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・9月3日つづき。


一旦ホテルに戻りましたが、再びシャワーを浴びて外出です。
まずはタクシーでこんな所に向かいました。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


ここがどういう場所だかは内緒!ウフフフ!!!
どうしても知りたい人は私に聞いて下さいな。



その後はまたタクシーに乗り、タニヤ通りへ~。
ここは通称「日本人通り」だけあって、日本人を対象としたバーや高級クラブなどがたくさんあります。
日本語で客引きもしていますね!
私は「歩くカミングアウト」とよく呼ばれているので、まずお声は掛けられません。
まぁ、尤も声を掛けられても女性のお店には行かないですね。


そして飲食店などもほとんどが「日本カラー」一色です。
ほんと、日本にいるみたいです。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


どこかのお店に入って夕食を食べようと思ったのですが、どういうわけか突然ハンバーガーが食べたくなり、シーロム通り沿いのバーガーキングへ向かいました。
なにもタイに来てまでそんなもん食べなくてもいいのにね。
どうしてもハンバーガーが食べたかったのです。
ナイトマーケットの屋台をすり抜けながら進みます。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


バーガーキングに入ると結構な人の入りでした。
私も列に並び、ワッパーとフライドポテト、ドリンクのセットをオーダーしました。
店内の絵もバンコクの風景でした。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


食後はシーロムマッサージでタイ式マッサージを1時間受けました。
そしてその後はBTSでチョンノンシーの戻りました。


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


駅前にはイカやタコを炭火で焼いて食べさせてくれる屋台があったので、ついつい匂いに誘われて1つ買ってみることにしました。

$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



・・・つづく。


ペタしてね