「BLOODY APOCALYPSIS -鮮血の黙示録-」無料公開。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


わたしが初めてホラー映画に挑戦した記念すべき作品がこれです。

「BLOODY APOCALYPSIS -鮮血の黙示録-」

関係者の皆さんの足を引っ張らないように、本格的に「役者」としても命をかけました!(←大袈裟!)
主演の虎牙光揮さんと親しくして頂けるようになったきっかけともなりました。
有り難いことです!


昨日からGyao!さんでこの作品が無料でご覧頂けるようになりました!
私、店以上に(!)ものすごいメイクをして演じています。
あの時はメイクさんにお世話になりました。
是非皆さんに楽しんで頂きたいと思います。
ヨロシクお願いします!!


http://gyao.yahoo.co.jp/p/10040/v00003/