東南アジアフェスティバル「ポッカサッポロ マクサジア東京」。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


「つながる想い、つながる未来」日・ASEAN友好40周年記念事業、外務省後援イベント・ 東南アジアフェスティバル「ポッカサッポロ マクサジア東京」が9月28日(土)、29日(日)の2日間、お台場特設会場で開催されます。
ちなみに入場は無料です。


当日は、タイで知らない人はいない国民的グループの「カラバオ」さんのステージもあります。


そして、この2日間で6万人のお客様の動員を予定されている超ビッグイベントに、あたくし、「タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモ」が総合MCとして抜擢されたことを皆様にご報告いたします。
有り難うございます!!

製作サイドの方からは「タイといえばガンモ」と仰って頂き、また決め手は私がプロデュース&主演をさせて頂いたDVD「魅惑のタイランド ~おねぇが案内するバンコク&パタヤ~」だったそうです。
今更ながら、布石を打っておいて良かったなぁと思います。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


こんなに大きな芸能のお仕事は初めてですので、心して臨んでまいります。
そして私を選んで下さった製作の方をガッカリさせないように頑張ります!

どうぞ皆様の温かい応援をこれからも宜しくお願いします!



なお、今回の件は半月前には決定していましたが、昨日、やっと製作の方からOKサインが出ましたので、アップさせて頂きました!



東南アジアフェスティバル「ポッカサッポロ マクサジア東京」公式HP:http://maxasia.jp/maxasiatokyo/


ペタしてね 読者登録してね フォローしてね