納涼まつり、無事に終了!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

いや~まさに怒涛の1週間でした!!
ONEってこんなにお客様がいるのね!って感じたくらい、沢山のお客様にご来店頂きました。
改めて[「納涼まつり」においで下さった皆様に御礼申し上げます。
有り難うござました!!




さて、最終日の土曜日にはとべきいこ嬢が「遊女」風に変装(?!)していました。
こんな感じ!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


お客様は元より、同業者のニューハーフの皆さんに好評でした!!

・・・ところが、これをお笑いに変えてしまうのが、きいこ嬢の強み!
五社英雄監督作品映画の世界に浸っていました。
オカマが大好きな「吉原炎上」と「陽暉楼」です。
では、心してご覧下さい!








ね?
かなりインパクトがあったでしょ?!
あ、でも、別に毎日こんなことをやっているわけではありませんので、ご安心下さい!!


まぁ~、何しろ無事に納涼まつりが終わって良かったです。
本当に疲れました~!
また今夜から通常営業に戻りますが、また頑張っていきます!!



ペタしてね