ホテル イビス東京新宿。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今日はランチを食べに西新宿にあるホテル イビス東京新宿2階にあるカフェ・ランデヴーに行って来ました。
このホテルは以前は「スターホテル東京」という名前でしたね!
今ではフランス系の「ibis」ブランドになりました。
タイにもイビスは何軒もありますね。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

ちなみにランチビュッフェは1000円です。
品数はあまり多くはありませんが、クオリティーは高いです。
さすがは〝おフランス〟だけあります。
スタッフさんも全員外国人でした。
インターナショナルだわ~!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



やっぱフランス系はおシャレですね!
また次回も来たくなりました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



今日も美味しいご馳走を有り難うございました!!



ホテル イビス東京新宿
東京都新宿区西新宿7-10-5
TEL 03-3361-1111
http://r.gnavi.co.jp/gaf6101/  



ペタしてね    読者登録してね    フォローしてね