今回の沖縄旅行最大の目的。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

6月17日(月)のつづき・・・。



11時にホテル前のファミリマートである方と待ち合わせをしていました。

そして、その方の車で那覇市内某所へ移動したのです。


実は今回の沖縄旅行最大の目的は、ユタの先生に鑑定を受けることだったのです。



*ユタとは・・・

ユタは、沖縄県 と鹿児島県奄美群島の民間霊媒師(シャーマン )であり、霊的問題のアドバイス、解決を生業とする。



具体的なことは書けないのですが、私と妹、そして私たちを沖縄に連れて行って下さったお客様も鑑定を受けました。

基本的にユタの先生も「私がユタです」という宣伝は一切されていませんので、それも書けないのですが、やはり不思議な力をお持ちです。


鑑定を受けるなり、私の体調などをズバズバ言って下さり、ただただ驚くばかりでした。

そして仕事に関してでもです。

本当に驚嘆するばかりでした。

お客様も今後に関して相談されていました。


鑑定中、ユタの先生はノートに人差し指で何か文字を書くような仕草を取りながら交信されていました。

私は初めてユタの先生とお会いしたのですが、沖縄は本当に不思議な島なんだなぁと思いました。


約1時間半ほどの鑑定が終わり、お陰様で沖縄まで来た目的を何とか果たすことが出来ました。

お客様、有り難うございました!




その後は、近くのカフェも併設しているパン屋さんに行きました。

何でも最近できたお店で、とても美味しいのだそうです。

私はパンに目がないのでとてもウキウキでした!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



私は「紅いも食パン」といくつかデニッシュ類をお土産用に買いました。

お店の方によると、紅いもには特にこだわっているそうなので、このお店の1番のお勧めなんだそうです。

沖縄らしくて良いですよね!!



Boulangerie cafe Petit Dejeuneさん


〒902-0068

那覇市真嘉比188-38

TEL 098-886-4222

営業時間 月~日 7:00から18:00

http://petitdejeune.ti-da.net/




パンを買った後は、帰りのフライトまでまだ時間があったので、観光をしに首里城に向かったのでした。



・・・つづく。

                                              





ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね