ダイワロイネットホテル那覇国際通りとその周辺。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

6月16日(日)つづき・・・。


ホテルに一旦戻り、夜10時に3人で近くのオナベバーに行くことになりました。

ところがどのお店も電話に出ないんです。

これはもう「日曜日はやってない」という結論に達し、解散することになりました。

私は猛烈な眠気に襲われていましたので、部屋に帰り、そのまま朝まで爆睡してしまいました。

その間、お客様と妹は近所のゲイバーに行ったそうですが・・・。


ちなみにホテルのベッドはこんな感じでした。

とても大きくて、寝やすいベッドでした!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


翌日は朝8時に集合してみんなで朝ごはんを頂きましょう!ということになっていましたので、早く目覚めた私はホテルの周りをちょっとだけブラブラしてみました。



部屋からの眺めです。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


そして1階に降りました。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


そしてこの後、1階のレストラン「野の葡萄」で朝ごはんになりました。


・・・つづく。



ダイワロイネットホテル那覇国際通り

住所/〒902-0067 沖縄県那覇市安里2-1-1
電話番号/098-868-9055
FAX番号/098-868-9056
メールアドレス/
kokusaidori@roynet.co.jp
チェックイン時間/14:00
チェックアウト時間/11:00
開業/2011年7月1日
建物概要/建築規模 地上12階建て【客室フロア4階~12階】 総客室数261室/収容人数534名
http://www.daiwaroynet.jp/naha-kokusaidori/index.html



ペタしてね   読者登録してね   フォローしてね