8月は台湾・・・? | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今だに8月は何の予定も入っていません。
あ~残念だ~!!
本当はタイに行きたいのはやまやまうみうみなのですが、たまには台湾にゆっくり行くのもいいかなぁ~?なんて考えています。
そういえば、このところ、台湾には飛行機のトランジットでしか行ってないもんなぁ!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


台北も良いけど、高雄(カオション)にも久々に行ってみたいです。
あの監禁事件以来、行ってないですしね!
あ~、本当に悩むわ!!


ペタしてね  読者登録してね  フォローしてね