8月の訪タイ・・・。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

8月にタイに行くかどうか、只今、お悩み中です!

秋には店の慰安旅行で行く予定なので、たまには夏ぐらいはお仕事をしようかとも思っているのですが、

多分、8月になったらなったで、絶対に行きたくなると思うんですよ!

でも、あんまり店を休むとスタッフに怒られそうだしぃ・・・。(特にとべきいこ嬢に!)

・・・ということで、今、人生を賭けてタイに行くかどうか悩んでいます。(←大袈裟!)


一応、飛行機を色々と調べてみましたが、8月はやっぱ料金が高いですね。

私はスターアライアンス・ゴールドメンバーなので、やっぱ乗るなら、スターアライアンス系のエアラインです。

でも、直行便はさすがに高いです。

おまけにバンコクには夕方着いて、帰りは夜中のフライトで昼間に東京に着きたいとなると、経由便になっちゃいますが、中国国際航空が私には合っていたりします。

北京経由なので、時間は多くかかってしまいますが、飛行機マニアなので、長時間のフライトも私は全く苦ではないんです。


だからもし、8月にタイに行くなら、中国国際航空を利用します。

今なら空席があります。

ちなみにこんなスケジュールになります。



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


8月4日(日)CA184便 羽田発08:30 → 北京着11:20

        CA959便 北京発14:05 → バンコク着18:35


8月8日(木)CA980便 バンコク発01:00 → 北京着06:30

        CA181便 北京発08:45 → 羽田着12:50


http://www.airchina.jp/ja/index.html



これで往復全部込みで56840円となります。

ね?!悩むでしょ?!

どうするか、もうちょっと考えてみます。

皆さんはどうされるのかしら?!