さよなら レイニーステーション。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

もう30年ぐらい前の歌です。
当時、倉田まり子さんが歌っていました。
高校生の時に聴いて泣きました。
やっぱ、あたしは子供の頃からオネェだったんですね。
アハハ!!

いい年の今になって聴いても、良い歌なんだなぁと思います。
こういう素晴らしい楽曲が埋もれてしまっては勿体無いですね。
そこで今日はここでご紹介することにしました。

実は作曲した上田知華さんもこの歌をリリースしていて、You Tube で倉田さんと一緒に歌っている動画を見つけました。
是非ご覧になって下さい。





ペタしてね