あらかわ遊園の桜 ①。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

都電・飛鳥山停留場から約10分ほどで荒川遊園地前に着きます。
子供の頃は「巣鴨新田」停留場から徒歩10分ほどの所に住んでいたので、都電には愛着があるんですよね。
そして、よく妹の子守りをしていたので、妹と弟を連れてあらかわ遊園にはよく行ったものです。
こんなオッサンになっても、ふとあらかわ遊園には行きたくなってしまいます。
思い出に浸れる場所ですから。
絶叫マシーンなどはありませんが、ほのぼのとしてところが好きですね。
でも、昔に比べたらかなり改装されてしまっているので、あの時の面影は何もないですね。
これも時の流れですから、仕方ないのでしょうが・・・。
あの雑然とした田舎の遊園地風が好きだったのですがね。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

あらかわ遊園は荒川遊園地前停留場から歩いて6,7分のところに位置しています。
停留場の名前は「荒川遊園地前」なのに、今は「あらかわ遊園」が正式名称になっていますね。
入り口の前には都電の電車が置いてあります。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


思ったとおり、桜の花が結構園内にありました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


目の前には隅田川が流れています。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


子供用のコースターがあったり、動物がいたりと本当にほのぼのとしています。
これがあらかわ遊園の良いところなんですよぉ!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



・・・つづく。


ペタしてね