かめやさんの天玉そば。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今朝は仕事終わりに、新宿駅西口にある思い出横丁の「かめや」さんに寄って、名物の天玉そばを頂いて来ました。
こちらのお店は昔からある老舗で、天ぷら(かき揚げ)を店頭で揚げていて、そばも茹で立てを食べさせてくれます。
それでいて、料金は立ち食いそば店のままなので、いつ行っても沢山お客さんがいます。
実際、今朝も5時過ぎに行きましたが、席が空くのを待ったほどなんです。
でも、並んでも損はないくらい、美味しいお店です。
ちなみに天玉そばは380円です。
安いでしょう?!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


そして、お待ちかねの天玉そばです。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



このお店は日曜日だけはお休みです。
新宿に来られた際は是非立ち寄られてみてはいかがでしょう?!