「韓国シリーズ」の途中ではありますが一時中断させて頂き、BAR ONEの話題をアップします。
先週の土曜日には、以前、映画で共演させて頂いた俳優の三枝龍司さんがONEに遊びにいらして下さいました。
有り難うございま~す!!
私にとっては台本にしっかり役名があって、セリフも頂けたという記念すべき作品だったのです。
『Bloody Apocalypsis ~鮮血の黙示録~』。
私は〝栗田〟という役で、バンパイアの女・麗奈が主宰する秘密結社の諜報部員という超難しい役でした。 まぁ、作品のカテゴリーはホラー映画でしたから、それも仕方ないかもしれませんね!
三枝さんは政府の秘密局員役というこれまた難しい役どころ。
お互いに現実にはあり得ない役柄でしたの。
撮影当日はプロデューサーさんの指示通りの時間に現場に着くと、撮りは既に3時間遅れと言われ、急にめまいがしましたが(!)、三枝さんをはじめ沢山の役者さんたちと8時間近くもお話しをする機会に恵まれ、色々と役者として勉強させて頂けたのでした。
何しろ「プロの役者の皆さんにご迷惑をお掛けしない」ことが目標だったので、私もかなり必死でした。
初映画出演といっても、スクリーンの中ではみんな一緒なので、皆さんの足を引っ張らないようにしました。
あんなに緊張した現場は初めてでしたね。
三枝さんとは本読みの時にたまたま隣りの席だったということもあって、仲良くさせて頂きました。
Vシネマやテレビドラマではよくヤクザのお偉いさん役で出演されています。
怖いんだろうなぁ~と勝手に思っていましたが、それは役の設定だけで、普段はとっても優しいイケメンの俳優さんでした。
安心しましたわ!
一緒に写真を撮って下さいました。
私はラリッている役だったので、こんなメイクをしています。
三枝さんはカメラが回ると、こんな風に豹変します。
さすが、プロの役者さんだわ!!
そしてONEではこんな感じでした。
とても同じ人とは思えないでしょ?!
with 斗夢
with とべきいこ
・・・ということで、三枝龍司さん、有り難うございました!!
また是非現場でもご一緒させて頂きたいですね!
今後とも公私ともども宜しくお願いします。
三枝龍司さんのFACEBOOK:http://






