お祝いを頂戴しました! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日は皆さんから沢山のお祝いを頂戴しました。
嬉しい限りです!
心から感謝いたします。


では、その数々を皆さんにご披露させて頂きます。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


芸人の千原せいじさんとガーユーさんからスタンド花を頂きました。
有り難うございます!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


常連さんの安藤浩子さんから胡蝶蘭を頂きました。
有り難うございます!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


けいちゃんさんからお祝いを頂戴しました。
有り難うございます!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


うちのとべきいこ嬢からシャネルのハンドクリームを頂きました。
有り難うございます!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


うちの天使涼(あまつかすず)嬢から牛カルビ焼きを頂きました。
有り難うございます!
来月、韓国にご一緒するお客様と食べました。


皆さん、本当に有り難うございました!
深く深く感謝いたします。