1個1600円のみかん。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

先日、FACEBOOKやツイッターでつぶやいた千疋屋さんで1個1600円もするみかんとはこれです!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


長崎産の「せとか」という品種で、超甘くてジューシーでした。
皮を剥くと、果汁がジュワッと出てきます。
あ~さすがに1個1600円もするみかんは、そんじゃそこいらのみかんとは違いました!
また食べたいわ~!

ところで、千疋屋さんでは毎週月曜日に「世界のフルーツ食べ放題」というイベントをやっている店舗もあるそうで、予約が殺到しているそうです。
これは是非行ってみたいものですね!
私、フルーツが大好きなものですからぁ!!
ちなみに一人4200円だそうです。

http://www.sembikiya.co.jp/