湯島のビビンパハウスさん。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

池之端の六龍鉱泉さんで温泉を楽しんだ後は、決まって湯島のビビンパハウスさんで韓国料理を食べるのが習慣になっています。
昔は上野の駅前にありました。
が、いつの間にか湯島に移っていました。


若い頃は上野でよく飲んでいて、帰りには必ずビビンパハウスでビビンパを食べて帰っていました。
今でこそ韓国料理はメジャーになりましたが、23、4年前は韓国料理といえば、ビビンパや冷麺くらいしか知りませんでした。
だからこそ湯島でこのお店を発見した時は懐かしかったし、嬉しかったです。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

このお店はビビンパが美味しいのですが、最近はスンドゥプチゲばかり頂いています。
寒い時は特に美味しいですよね。
出来立てのグツグツ煮えたぎったものを出してくれます。
これこそ最高のサービスですね!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


定食になっていて、これにカクテキとごはんが付いてきます。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

今はダイエット中なので、ごはんはあまり食べずに、スープとカクテキをメインに頂きました。
これでまた温泉上がりの体が温まり直しました。
唐辛子パワーは最強ですね!

このお店は手軽に韓国料理を楽しめるので、とっても好きです。
また是非行きたいですね。
来月はソウルに行くので、辛~い物を沢山食べて来ます!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

ビビンパハウス
〒113-0034
東京都文京区湯島3-41-5
TEL03-3837-3373
24時間営業 定休日:無休