やっと着きました! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今、バンコクの常宿THE REGENT SILOM です。本当にやっと着いたって感じです。

昨日のUA881便は3時間もディレイするし、入国手続きには1時間半もかかるし、おまけに予約しておいたタクシーの運転手は前もって知らせておいたのにホテルの場所すら知らないし、もうふんだりけったりです。


日本時間は朝8時ですが、こちらはまだ6時ですので、とりあえずこれから寝ます。

皆さん、2012年最後の日を楽しみましょう!!

コップンカ~!