満員御礼!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


お陰様で昨日のクリスマスパーティー初日は大盛況のうちに終わることが出来ました!
お越し下さった皆様、本当に有り難うございました!!
予定通り、4回のショータイムを開演することができました。
最後のお客様がお帰りになったのは朝7時過ぎで、クタクタになりながらも、嬉しい疲労感でした。


今日は2日目で最終日ですが、栄養ドリンクを飲んで頑張ります。
最年長スタッフのグレースさんが心配ですが、大丈夫かな?!

今夜は仲良くして下さっている芸能人の方も何人かおみえになります。
プロ受けするショーを是非観て頂きたいですね!

では今夜も全力で頑張ります!