ロイヤルホストさんのモーニングビュッフェ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

先日も登場して頂いたHarurunさんの春希ママ(http://ameblo.jp/harukihime/ )からお聞きしたのですが、東新宿駅のそばにあるロイヤルホスト東新宿駅前店さんでは朝6時半からモーニングビュッフェをしているそうで、聞いたその日の仕事明けに行って来ました。
電光石火でしょう?!ウフフフ!!!
何しろ、ビュッフェと聞いたら居ても立っても居られない私です。
ましてや、ロイヤルホストさんと聞けば「エ~ッ?!」って驚くでしょう?!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


フロントで1200円を払い、窓側のテーブルを陣取りました。
そしてビュッフェ台へ。
このお店は和食がメインのようです。
でも私は朝はパンが好きなので、何種類か取ってみました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


パンがとっても美味しかったです!
合格!!
パンとコーヒーが美味しければ私はたちまちリピーターです。

やっぱホテルのレストランも兼ねているので、他のメニューも美味しかったです。
この内容で1200円ならお勧め!
また是非行きたいで~す!!



ロイヤルホスト東新宿駅前店
〒160-0022
東京都新宿区新宿7-27-9 リブレ東新宿
(ホテルサンルート東新宿1階)
TEL03-5291-5061
モーニングは朝6時30分から10時(L.O.)まで