第46回桜美林大学大学祭に出演します! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

11月3日(土)と4日(日)の2日間にわたって行われる第46回桜美林大学大学祭のトークイベントに及ばずながら私も〝講師〟の一人として出演させて頂くことになりました。

有り難うございます!



今回のこの大学祭のテーマは「結逢~YOU&I~」だそうです。
大学祭の実行委員会委員長さんによると、
結ぶに逢うと書いて「ゆうあい」と読む造語です。
その後に続く、「YOU&I」は「あなたと私」。大学祭に参加している人を指しています。
このテーマは、大学祭という場所で人と人との出逢いを結ぶことによって新たな出逢い、発見、成長をしてもらいたいという想いでこのテーマを作りました。
とのことで、このような機会を与えて頂けたことにまず感謝いたします。



私が出演させて頂くのは、「Sexual Minority ~“性“より“生“~」という真面目なトークイベントです。
昨今の現状を踏まえ、他の登壇者の方々と共に〝第三の性〟を語ってまいります。
入場料等は無料とのことですので、是非皆さん、ご覧においで下さい。
なお、BAR ONEからは私の他にもとべきいこ、愛修も出演いたします。
宜しくお願いします。



トークイベント「Sexual Minority ~“性“より“生“~」
日時:2012年11月4日(日)12:00~13:50
場所:桜美林大学 明々館(めいめいかん) A408
入場料:無料




桜美林大学 町田キャンパス
〒194-0294
東京都町田市常盤町3758
TEL : 042-797-2661(代)
http://www.obirin.ac.jp/access/machida/index.html