ザ・スコーソン。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


前々から泊まってみたいと思っていたバンコク・シー・アユタヤ通りに位置するタイ資本の「サイアムシティーホテル」が今月から「ザ・スコソン・バンコク」に名前が変わったそうです。

このホテルのオーナーさんはタイの女性シンガーだそうです。

しかし、タイのホテルってよく名前が変わりますね!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

ちなみにこちらのホテルのイタリアンレストラン「プリマベラ」さんは美味しいと評判だそうです。

次回は是非行ってみたいと思います。

意外にもタイはイタリアンも美味しいです!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

http://www.siamhotels.com/siamcity/