体中の血が沸騰しそうです。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

大津市の 「いじめ・自殺」事件、知れば知るほど怒りを覚えます。

というか、体中の血が沸騰しそうなくらいです。

世の中にこんな酷いことをする悪童がよくいたもんだと驚きます。

いくら犯人は中学生だといえ、絶対に許してはならないと思います。

「法」を盾にして加害者が守られるのは絶対におかしいです。

今こそ日本国民は立ち上がらなければならないと思うんです。



では、実際にどんな酷い、惨いことを彼らがしていたかを紹介したいと思います。

目を覆いたくなるような内容ばかりです。

これはもういじめの域ではありません。

ただの暴力です。



・紙を食べさせられる(傷害罪)

・顔にペンで落書きされる(暴行罪)

・点数の悪い答案用紙を黒板に張られる(侮辱罪)

・運動着に小便をかけ臭いと馬鹿にする(器物損壊罪)

・全裸にされ射精を強要する(強制わいせつ罪)

・教科書が破られたり、口に粘着テープを張られて羽交い締めに(器物損壊罪、暴行罪)

・思い切り肺、おなか、顔を殴ったり、跳び蹴りされる、頭を踏まれる(傷害罪)

・(いじめたとされる同級生が)あざができたら先生にばれないように伏せさせた

・昼休みトイレでぼこぼこにされる、毎日のようにトイレで殴られる(暴行罪)

・恐喝した上、親の銀行から現金を引き出し遊ぶ(恐喝罪)

・家族全員死ねと言われる(脅迫罪)

・体育大会で集団リンチ、亡くなる2週間前に殴る蹴る(傷害罪)

・口の中に死んだハチやカエル、雀を入れられる(暴行罪)

・万引きしたくないからお金を渡していた、そうしなければ殴る蹴るの暴行(脅迫罪)

・昼休みに毎日、高所からの飛び降り、ロープでの自殺の練習をさせられる(自殺教唆罪)

・被害者が自殺する直前、加害者らに「死にます」などとメールしたり、電話をしていた

・がんの友達に『自分の命をあげる』などと言っていた

・成績カードを破られる(器物損壊罪)

・整髪料のスプレーをかけられる (暴行罪(箇所によっては傷害罪))

・自宅を荒らされ財布を盗まれた(住居侵入罪、窃盗罪)

・メガネなどの持ち物を壊した(器物損壊罪)

・はちまきで首を絞めた(傷害罪)



こんなことを集団でして、しかも当人が亡くなったら法で守られるって絶対におかしくないですか?

私は本当に胸が痛いです。

アメリカでは犯罪を犯せば、子供だろうが、大人だろうが、同じ罪を受けます。

日本も是非そうなってほしいです。

いいえ、そうならなければこの手の事件は必ず永遠に続いてしまう恐れがあります。

法で人権が守られているなら、民間で社会的制裁を加えなければならないと思います。

本当に恐ろしい世の中です。

世はまさに末法です。