京懐石・みのきちさんに行って来ました。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


今回も素敵なお客様のご招待で、新宿住友ビル48階にある「京懐石・みのきち」さんに行って来ました。
7月に入ったばかりだというのに、夏のご馳走を京料理の粋で楽しませて頂きました。
目で季節を楽しみ、舌で味わうという、まさに日本料理の醍醐味を五感で体験してきました。
本当に有り難いことです。
皆様も京料理の技を是非ご覧下さい。



その前にお店に到着すると、お着物姿の美女が現れました。
何と、うちのグレースさんでした。
さすがは銀座の一流店出身の方です。
心遣いの度合いが違いますね!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



○先付 
鱧ずし 酢取りみょうが 巴甘芋

生雲丹煮凍り 白瓜うるか和え 新蓮根 

春巻牛蒡 ほおずき玉子 石伏魚もろみ煮

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



○お椀
もろこし豆富 焼目鱧

冬瓜 柚子

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


○向付
鱧切り落とし 車海老

とろまぐろ 生湯葉

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



○旬菜
いずれかお選び下さい

一.鮎塩焼(二丁付)

一.赤城牛黒七味焼

私は牛肉を選びました。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



ちなみに鮎はこんな感じです。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



○冷し鉢 
賀茂茄子

蒸あわび 万願寺唐辛子

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


○酢肴
ずいきと順才

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!




○食事
鰻玉〆丼

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


○水物 
葛きり お薄

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!




お腹もいっぱいになりましたが、心も充足感でいっぱいでした。
本当に贅沢をさせて頂きました。
連れて行って下さったお客様に心から御礼を申し上げます。
有り難うございました。



そして、食後のうちの二大女優の満足顔です!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!




京懐石・みのきち 東京新宿住友ビル店
 
http://www.minokichisumitomo.com/