バンコクのホテルが1泊2000円で取れちゃった!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!-1340888471288.jpg


現在、ホテルの予約サイトであるJHCさんが『格安ホテルバーゲン2012 Summer』というキャンペーンを展開しています。
実に1泊1000円からのホテルが用意されていまして、私もすぐにHPを参照してみましたところ、3年前に一度泊まったことがあるBally's Studio Suites Silomが1泊2000円で確保してありました。


早速「これは!!!」と思い、予約を入れてみました。
すると、昨日の夕方の回答がありました。


『お部屋の確保が出来ました。』と。
4泊分、全て取れて合計8000円です!
しかも、朝食付きです。2人分の。



これは超ラッキーでした!
こんなこともあるんですね。
私、1泊2000円でホテルに泊まったことは未だかつてないです。
でも納得のホテルなんて嬉しい限りです。
皆さんも夏休みの計画が決まっているならいかがでしょうか?



JHCさん・格安ホテルバーゲン2012 Summer
 
https://www2.jhc.jp/contents/cp/Hotel_bargain/top.php  



Bally's Studio Suites Silom

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


これで1泊2000円は本当にお得です!