マルチソーラー充電器。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

日頃の行いが良いせいか(!)、お店のお客様からケータイ・スマートフォン・iPod・携帯ゲーム機対応の2000mAhバッテリ搭載マルチソーラー充電器を頂いてしまいました!

有り難うございます!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


実は私のスマホは異常なくらい、電池を食うんですね。

だから満タンに充電しても、ちょっと使うとすぐ電池が無くなってしまうんです。

先日のお休みの時も、お客様とお食事に行った先で電池が切れてしまったんです。

4時間前にはしっかり充電したばっかりだったんですよ!


結局、それを見るに見かねてそのお客様がこんな素晴らしいものを私にプレゼントして下さいました!

誕生日でもないのに、有り難たや~!


昨日も使うハメになりました。

本当にこれだけ電池の無くなり方が早いと、電話機としての使命を果たしていないんじゃないの?って思ってしまいます。

でも、これからはこのマルチソーラー充電器があるので大丈夫です!

来月には群馬県高崎市に営業で行って来ますが、これさえあれば安心ですわ。



なお、このソーラー充電器の特徴ですが、

①スマートフォンや各種携帯電話・iPod・携帯ゲーム機に対応


②コンセントやUSBから高速蓄電も可能


③くりかえし約300回使用可能


④手元を照らせるLEDライト搭載

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


こんな便利なものを頂けて私は幸せです!

これからもお客様にいつも感謝しつつ、仕事に励みたいと思います。

本当にいつも有り難うございます。