来週はテレビ番組の撮りです! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

お陰様で昨夜、テレビ番組に出演することが決まりました!
久々の地上波ですよ!TBSテレビ。
ちなみに全国放送だそうです。


まだ番組名など具体的なことは公表できないのですが、7月3日(火)の夕刻に世田谷区にある某スタジオ入りして撮りがあります。
そしてオンエアーは12日(木)です。
詳しいことはまた改めてアップします。



今回はBAR ONEのスタッフも一緒に出演します。


・とべきいこ(http://ameblo.jp/kikotobe0528/


・高須ゆき(http://ameblo.jp/takasu-yuki-0630/


・グレース伊藤



張り切って喋ってまいりますわ!
皆さん、是非応援して下さいね。