ファミレータを頂きました! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

お店の会話でふとインベーダーゲームの話題が出たら、本当にインベーダーゲームをお客様から頂いてしましました!
それもソフトと一緒にハードまでもです!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



約30年前と比べるとかなり小型になりましたね~!
ビックリです。
実は私、大学生の頃、ファミコンのスーパーマリオブラザーズにはまり、ド近眼になってしまった経緯があるほどなんです。
実はスーパーマリオのソフトまで頂いてしまいました!!
本当に有り難うございます。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



仕事に差し支えがない程度に楽しみたいと思いますわ!



あ、私、最新のRPGなどは全く分かりません!
スーパーマリオでギリギリなんです。