酔っ払っちゃったぁ~!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日は久々に店で酔っ払ってしまいましたの!!
焼酎をオレンジジュースで割って飲まれるお客様がいらっしゃいまして、これが実に口当たりが良いんですね!
クイクイと飲めちゃうんです。
お喋りをしながら、クイクイと飲んでいたら、いつの間にか酔っ払っていました。
ヒエ~ッッッ!!!



スタッフのとべきいこ嬢からも
「ママ、飲むピッチがものすごく早いですよ!」
と言われましたが、オレンジジュース割りってものすごぉぉぉく美味しいんですよね!
高須ゆきも驚くぐらいのスピードで私は飲んでいたそうです。

その結果、こんなことになってしまいました!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


あ~恥ずかしい!
明日からは気を付けてお酒を頂きたいと思いますわ。



ちなみに、そのお客様が帰られた後、私は倒れてしまったのでした。
スタッフの皆さん、大変失礼しましたぁ!
私は階段の上で横になっていました。
情けない話ですわ!
今日が休みで良かったです。