東京スカイツリーがいよいよオープン!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

いよいよ東京スカイツリーがオープンしますね!
私も入場券の予約をしましたが、あえなく落選しちゃいました。
う~~~、行ける人が羨ましい!!
東京の新名所となるスカイツリーに是非行きたいものです。
仕方がないから、ソラマチにでも行って来ようかしら?

しかし、今日は雨で寒いですね。
13℃で、何と北海道よりも今日は東京の方が寒いそうです。
思い出に残るオープンの日になりそうですね!!