ふきのとうの天ぷら。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!-oryouri-fukinotou-270.jpg

地下鉄丸ノ内線・四谷三丁目駅の真ん前に丸正スーパーの総本店があるのですが、そこのお惣菜売り場に『ふきのとうの天ぷら』があります。
これを買うためだけに新宿御苑前から一駅分チャリンコに乗って四谷三丁目に行きます。
春を感じることが簡単にできます。
やっぱ季節を感じるのは『食』からですね!

ちなみにこのふきのとうの天ぷらはお塩を付けて頂きます。
お口の中が春一色に染まります。
明日も買いに行っちゃおうかしら!?