差し入れの広島産牛・あぶりすし重。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日はお店の開店早々に美味しそうな差し入れをお客様から頂きました。
いつもお弁当を伊勢丹で買われている中医師のS先生から『広島産牛・あぶりすし重』を頂戴したんです。
勿論、伊勢丹で買われてきたそうです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


今回は高須ゆきと私の分だけということでしたが、とぉぉぉぉっても美味しかったです。
牛のたたきと串焼き、それにスジの部分も使ったあぶり肉と三種類の調理方法の牛肉でした。
まさにトロけるようでジューシーなお肉でした!
S先生、今回も美味しい差し入れを有り難うございました。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


あまりの美味しさに私はこんなに恐ろしい形相です。
「絶対、誰にも食べさせない!」といった感じです。
さすがに日本一食い意地が張ってるオカマですな~!


なお、4月4日にはS先生に高須ゆきと私の3人で和食の会食にお誘い頂き、11日にはS先生邸で行われる第二回ホームパーティーにお呼ばれしました。
本当に有り難いことですわ!