デ、デカッ!!! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日はいつも差し入れを持って来て下さる中医師のS先生がONEにおみえになりました!
勿論、昨日も差し入れを頂きました。
これが凄かったです。
超デカいピザ。
ほら!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


私が持ってもこんなに大きいんです。
まさにアメリカンサイズ!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


この超BIGサイズなピザでも、決して大味ではなくて、あんまり美味しくてダイエット中なのに、結構食べてしまいましたわ!
S先生、大変美味しゅうございました!
有り難うございました。


また差し入れとS先生のおうちでのホームパーティーを楽しみにしておりますわ!



ペタしてね


P.S.

高須ゆきの分もしっかり取っておいたわよ!