バースディーに頂いたお祝いの品々 番外編 その1。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

2月22日が私のリアル・バースディーなのですが、0時を回り、22日に日付けが変わった途端、BAR ONEスタッフのとべきいこちゃん 高須ゆき からプレゼントを頂きました。
有り難うございます!



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

きいこちゃんからはエスティーローダーの口紅です。
それもただの口紅ではありません!!
よぉぉぉく見て頂ければ分かりますが、私の名前「Ganmo」が彫ってあるんです。
ビックリしましたわ!
これ、正直いって、勿体無くて使えないです。
永久に保存しておきたいです。
きいこちゃん、本当に有り難うございます!
これからも宜しくお願いしますね。



タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


そして、高須ゆきからはサボテンを頂きました。
お花が咲いていて可愛いでしょ?!
観賞用にということで、お部屋に置いて、心のビタミン剤にします。
ゆき、本当に有り難うね!
これからもヨロシクです。


スタッフからのプレゼントは嬉しいですが、逆に気を遣わせているんだなと思うと申し訳ない気分でいっぱいです。
これからもスタッフの分まで私が肩代わりしてでも頑張っていこうと思います。
有り難うございました!



ペタしてね