おかげさまで・・・ | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

昨日は大変盛大なバースディーパーティーになりました!
有り難うございました。
沢山のお祝いも頂戴しましたわ!
本当に有り難かったです。


あるお客様からも
「歌舞伎町にいなかった5年間のブランクを微塵も感じさせませんね」
とのお褒めの言葉も頂きました。
人間、努力するのみです。
これからも手を抜かず、皆さんに喜んで頂ける店にしていきます。

これからもどうぞ宜しくお願いします!




P.S.
頂いたお祝いは、順次こちらでご紹介させて頂きます。
是非ご覧下さい!

お祝いをお送り下さった皆様、本当に有り難うございました!