今日は映画の撮影です! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

今日は15時に現場入りして、映画の撮影です。
で、その現場というのがこれまたスゴイ!
な、なんと、BAR ONEなのです。
劇中では『ゲイバー』の設定で、そのバーのママ役に私が抜擢されました。
お店のスタッフ役では、うちの全スタッフがその役を務めます。
有り難いことですわ!
テレビなら結構出させて頂くのは簡単ですが、映画となるとなかなか出させて頂けないのが実情です。
だから店のPRも兼ねて頑張ります!!

今回の作品の主役は若いイケメンの俳優さんです。
ここで名前を書けないのが悔しいです。
若専の人なら、絶対に食いついてくるでしょうね!
公開時までの辛抱ですわ。

そうそう、ゲイバーのお客さん役のエキストラで旧NRTの某・元ミセコさんも登場しますよ!
これも楽しみですね~!!

では、今日はONEが一丸となって頑張ってきます。
是非皆さんからの応援を宜しくお願いします!

なお、お店は20時から通常営業しますので、こちらも併せて宜しくお願いします!!