明日は映画の打ち合わせ! | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

日曜日に先日もここで書いた通り、映画の撮影がBAR ONEで行われます。
明日の夕方には、再びプロデューサー氏と最後の打ち合わせとなりました。


そうそう、皆さんからよく「どんな映画?」と質問をされますが、今の段階では『若いイケメンが主役の映画』としかお答えできません。
悪しからず!!
今年の7月頃に全国でロードショー公開されます。
内容はそれまでのお楽しみ、ということでお願いします。
なお、公開時にはイベントも組まれるということなので、是非私も出させて頂きたいですね!


私の役柄ですが、某女装家さんが勤めているという設定のゲイバーのママ役です。
そして、そのお店のスタッフ役にBAR ONEの全スタッフがフィーチャーリングされているんです。
プロデューサー氏のお計らいで、エンディングロールで全スタッフの名前を出して頂けるそうです。
あ~嬉しい!!


こんな風になるかな?


BAR ONE
 松 伺倶羅
 岩本実佳 (→実はまだ出演は未定なんです!) 

 高須ゆき
 とべきいこ
 小湊愛修


歌舞伎町に移ったら、こういう芸能のお店にするのが夢だったので、着々と夢が叶いつつあって本当に嬉しい限りです!